二児のカーチャン日記書いてみた。

二児のカーチャンが書くアレコレ。気ままに更新予定。

是非商品化して欲しいアイテム

昔、バウリンガルの赤ちゃんバージョンが欲しいと言ったカーチャンですが・・・

nijinokatyan.hateblo.jp

ありました!

 

 

赤ちゃんの泣き声分析器 “Why Cry” ( ホワイクライ )

赤ちゃんの泣き声分析器 “Why Cry” ( ホワイクライ )

 

 

 

世の中には既に存在していたんですね・・・

スペインで開発された「赤ちゃんの泣き声分析器」だそうで

空腹・退屈・不快・眠気・ストレスの5つに分析してくれるそうです!

この存在をもっと早く知っていればっ

  

赤ちゃんのボタンとめで悩まない

 赤ちゃんのお洋服のボタン

何故か、いつも一つ余っちゃうんですよね

順々にとめてる筈なんですが・・・

 

そんな悩みを解消してくれる服もこの世には存在してました!

Mademoiselle papillon カラフル ベビーバード 半袖 ロンパース つなぎ 【ホワイトsize:70】

スナップが色違いになっているそうです

これで掛け違い問題も解決ですね♪

こんなアイテムが欲しい!

 他にも、カーチャンは「赤ちゃんを抱っこしたまま眠れるベット」が欲しいですね

赤ちゃんって寝たと思っても降ろすと起きちゃうじゃないですか

なので、そのまま眠れるベットが欲しいですね〜

 

あと、「赤ちゃんを壁に掛けられる何か」が欲しいです

抱っこしてても、座ると「サボってんじゃねーよ」とグズルじゃないですかぁ

でも、立ってると疲れる

なので、壁掛け時計みたいに、赤ちゃんを掛けられる何かが欲しいです

 

だれか開発してくれないカナ