二児のカーチャン日記書いてみた。

二児のカーチャンが書くアレコレ。気ままに更新予定。

あかちゃんのにがおえジェネレーターさん

育児ブログを巡っていたら発見しました!

みんなでつくる!

赤ちゃんのにがおえジェネレーター

イラストの描けない私に最適のツールかも!?

早速、娘ちゃんから・・・

こんなカンジ?

f:id:nijinokatyan:20150930104552j:plain

眠くなってくるとタレ目になります

お外で遊ぶのが大好きなので、肌は日に焼けてます

最近のブームはオムツのギャザー部分を毟り取り持ち歩く事です

フワフワで気持ち良いのかな?

 

続いて息子!

f:id:nijinokatyan:20150928170746j:plain

色白です

興奮するとヨダレが大量に生産されます

髪がフワフワなのでいつもパンクな感じになってます

最近は数歩ですが歩けるようになりました!

 

ドンドンアイテムが増えるといいですね♪