二児のカーチャン日記書いてみた。

二児のカーチャンが書くアレコレ。気ままに更新予定。

お乳のはなし

娘ちゃんが初めて美容室に行ってきました☆
髪が細いからか枝毛がチラホラ…ね
子供でも枝毛が出来る事にビックリ

いつもはじっとしているのが苦手な娘ちゃんですが、なんと最後までお利口さんに座っていたんですよ!
2歳半って急に大人になっちゃうんですね~

クリックすると新しいウィンドウで開きます

さて。
娘ちゃんを産んだ時、私には一つの疑問がありました。

そう…

「私のお乳は不味いのでは!?」

娘ちゃん、お乳をあげようとすると、メッチャ嫌がるんですよ(T-T)

泣く
顔を背ける

「やめろ、誰が乳などっ…チュパチュパチュパ」

お口に入っちゃえば飲むんですけどね
むしろ、飲み終わってくわえてるだけっぽいから外そうとすると急に吸いだすし

う~ん、謎だ

試しに、2歳になった娘ちゃんにお乳を勧めてみました
「いらない」って、首振られました(TдT)

でも、今飲んでいるそれは、私が息子用に搾乳した乳なんだぞ☆

娘「(ゴクゴク)もっとぉ!」

…ほ乳瓶が好きなのかなぁ

娘ちゃんの時は半年でお乳出なくなっちゃったんですが、息子を産んで1年過ぎてもまだ出てます
これも不思議ですね

生理も娘ちゃんの時はすぐ来たけど、息子の時は11ヶ月来なかったしねー

哺乳瓶のイラスト(赤ちゃん)

そうそう。
話は戻りますが、実は友人に勧められて自分の乳をチラリと舐めてみた事があるんですよ

なんとなく忌避感があったんですが

「人生で飲めるのはこれが最後かもしれないよ!」

と言われ、決行しました

母乳は、牛乳に比べると脂肪の粒が小さいと聞いていたので水っぽいイメージがあったのですが…

むしろ練乳に近い感じでしたね

イチゴミルク・練乳イチゴのイラスト