二児のカーチャン日記書いてみた。

二児のカーチャンが書くアレコレ。気ままに更新予定。

子育てブログ見るのにハマってます

自分の子供と近い年齢の子供のブログ見ると面白いですよね

「あるある〜」と思ったり

「うちの子はそれしないなぁ」と羨ましく思ったり

「ふっ、勝ったな」と無意味に勝ち誇ってみたり

 

他社さんですが、私が今読んでいるのはコチラの3かた

 

ameblo.jp

ameblo.jp

どちらも最近2歳になったようです

ameblo.jp

下の子が息子とおない歳みたいです

 

はてなさんはこの方が娘と同じ歳です

 

chizuu.hatenadiary.jp

 

どの方も4コマ漫画なので読みやすいんですよ!

もっと読みたくなっちゃいます

更新が楽しみです♪

 

・・・って、ブログに勝手にURL貼ったら怒られるでしょうか(ドキドキ)

こういう場合もサイト名を伏字にして名前だけ載せるべきなのでしょうか?

う〜

でも、せっかくの素敵サイトなので皆さんと共有したい(>_<)

 

www.hanako-no-blog.com

 ちなみに、育児ブログにはまったのはこの方のブログがきっかけです

そして「私もやってみたい!!」と始めてしましました(^ー^;

なかなか更新できないですけどね(汗)

 

 URL貼りまくりついでに・・・

みんな一度は悩む

「ウチの子寝てくれない!!」

そんな方にオススメです♪

www.youtube.com