二児のカーチャン日記書いてみた。

二児のカーチャンが書くアレコレ。気ままに更新予定。

娘ちゃんが信心深い話

赤ちゃんは霊感が強い?

あれはお盆だったか誰かの命日だったか・・・

仏壇に手を合わせる事を学んだ娘ちゃん

我が家では「のんのん」と言います

そしたら、散歩中にお地蔵さまを見つけて「のんのん」

となりのトトロのお地蔵様のシーンで「のんのん」

 

神棚をみて「のんのん」

お雛様にも「のんのん」

テレビでキリストの絵が出てきた時に「のんのん」と言った時は驚きました。

何か霊的なものを感じたんですかねー

私には髪の長いオッサンの絵にしか見えませんでしたが・・・

 

そういえば、赤ちゃんの頃は何も無い空間を見つめてたりしてたなぁ

もしかして、何か見えてるんですかね?

 

空をみて

アンパンマン!可哀想だね」

と言われた時もビックリしましたねー

だって、空には何も無いんですよ?

アンパンマンが可哀想な時って、顔が汚れてたり潰れてたりする時ですよね。

まさか、空に生首でも見えたんでしょうか(ガクブル)

 

仕事に行く度に「今生の別れ」みたいに泣かれるので

「私、家を出たらこのまま死んで帰ってこれないのかなぁ」

と心配になりますw